2020-01-01から1年間の記事一覧

【特別公開】あなただけに送る特別プレゼントのご案内

読者様に特別公開... ↓↓公式LINE登録はこちらから↓↓ …とある一つの物語 「いやぁ久々の外出だなぁ~」 しかも今日は女の子も数人来る…! いつもより格好よく、 ビシッと決まった姿でいこう。 そう思い立って鏡の前に立つ。 「今日は一段とカッコよくいくか!…

スキンケアの本質を知ろうじゃないか。

こんにちは! 突然なんですけど、 皆さまは、好きなアーティストは いますでしょうか!? 僕は邦ロックが好きなんですよ! 近年の邦ロックは ホンマにマジで来てますね。 掘れば掘るほど、 無名の逸材が ゴロゴロいます。 ぜひ読者の方とそういう話も してみ…

避けては通れない、男のアレは肌にどう影響するの?【後編】

こんにちは! 今回は前回の記事の 後編となります! もし見ていない方がいたら、 ぜひ前回の記事を読んでから この記事を読んでください! さて、引き続きオナニーの話を していくわけですが、 なぜオナニーのし過ぎが 肌に悪いのか。 その原因を、 徹底的に…

避けては通れない、男のアレは肌にどう影響するの?【前編】

こんにちは! 今回はですね、 なかなか強烈なコンテンツ を取り上げます。 噂としては 聞いたことはあるが、 実際は「どうなんだろう?」 と思う人が大半の事柄です。 そう、若者男子にとって、 というか男性にとっては、 生きるための必須科目、 オナニーと…

意外な繋がり!強力タッグを活かして美肌意識高い系メンズになっちゃおう!

こんにちは! 美容院行くたびに、 ワックスでセットを 頼まなきゃよかったと思う管理人です() いきなり初心に戻りますが、 このブログは 日常のスキンケア がテーマなんですよね! 現在は数多くの記事を 出しましたが、 実はまだ スキンケアの核というべき…

日常に潜む害悪人!あなたは夜にスマホを見ますか??

こんにちは! 自粛が徐々に解除され、 人と会うことに嬉しさを 感じている今日この頃です。。 今回は面白い情報を ゲットしましたよ! しかし今回の情報は、 「ふーん」程度で聞きましょう。 日常のスキンケアを 主題とする私にとって、 「ふーん」程度でも…

これ一個だけで女子力格段アップ!一生モノの最強道具をご紹介!

こんにちは!! この記事を見られた方、今日はラッキーですよ!! 今回は、ある秘密道具を使うだけで、 肌が二割増しにキレイに見える裏技を紹介します!! 僕はこれを使っただけで、 肌が幾分とキレイになりました!! しかも今回紹介する秘密道具は、 単発…

まさか…!?コロナ対策に必須の"アレ"が肌に悪いなんて!【後編】

こんばんは! 今回は前回に引き続き、 マスクが肌に及ぼす影響を お話ししていきたいと思います! 前回の記事で、 マスクは僕にとって神様だとまで公言していました。 しかし蓋を開けてみれば、 マスクは肌を悪くする一種の要因になっていたのです。。 じゃ…

まさか…!?コロナ対策に必須の"アレ"が肌に悪いなんて!【前編】

こんばんは! 今年もこの時期でかなり暑いやないですか。 そんでもってコロナ対策でマスクをする。。 そんなん勝手に自粛してまいますね僕だったら笑 そんなん言うてますけども。 今回は面白い情報を持ってきましたよ!! コロナ対策には欠かせないアレが、 …

この夏必見!おでこニキビ対策!【後編】

こんにちは! 今回はおでこニキビ対策の後編となります! この記事には前編がありますので、 見ていない方は前回の記事を読んでからだと、 今回の記事を三倍楽しめます!! それでは行きましょう! 後編では、おでこニキビが出来る原因への対策を紹介します…

この夏必見!おでこニキビ対策!【前編】

こんにちは! この時期は嫌ですよね、梅雨。。 なにが辛いって、私、乾燥しやすい髪の毛なので、 髪の毛がうねりまくるんですよ。 私自身、短髪が嫌いなんですよ。 前髪とかが長い方がまだ顔がマシに見えるからです。 毎日毎日アイロンで伸ばしているのに、 …

皮膚って案外繊細なんです。そんな傷つけないでおくんなし。

今回は、スキンケアをやる上で、 知っていて損はない情報、 ”皮膚”についてお話しさせてください。 少し難しいお話になることをお許しください。。 しかし、理論的に、根本的に 「なぜスキンケアをしなければならないのか?」 を求める人には持ってこいのお…

4種の肌質?あなたの肌質はなんだろう!

さて、今回は、 あなたの肌はどういう肌ですか? ということを問いていきたいです。 例えばこんな言葉、 もしかしたら聞いたことあると思います。 ”乾燥肌” とりあえず以下の写真を見てみてください。 この図を見たことがある人もいるかもしれません。 実は…

あなたのモチベーションを上げたいと思います。

今回は! あなたのスキンケアに対する、 モチベーションを上げさせてください!! いやまあ、 「どうやって?」 ってなりますよね。 そりゃそうだ。 基本的に人間って、 皆がやっていないことを 他人に知られずにやり続けると、 割とモチベーションの低下が…

異性の好感度No.1の”清潔感”とは…??

今日はあなたが死ぬほどモテるために、 避けては通れない言葉 「清潔感」 についてお話します。 実はあらゆる女性雑誌、婚活サイトに、 好きなタイプ、異性の理想、彼氏にしたい特徴、 その他諸々の、いわゆるモテる男性に求めるものとして、 どの媒体でも堂…

”見た目”に関するとんでもない心理学を紹介!!

さてさて、 今日は普段のスキンケアの話から一転して、 面白い情報をお教えしましょう。。 記事最初にして、 一気にクライマックス感がありますが笑 この情報を知っているだけで、、 他の男子を差し置いてモテるかもしれません!! いや、結構ガチです。 怪…

スキンケアの”効果”ってなんだろう?

今回も、まだまだスキンケアについて掘り下げますよ~!! スキンケアの効果について語りましょうよ! お堅く言うと、「スキンケアってなんですの~??」ってところ! …え?もちろん専門的な話をする気はありませんよ? そんなの無しよりの無しです。モチベ…

なぜスキンケアか?他にも肌をキレイにする方法はないの?

さてさて、このコロナウイルスの動きはいつ終息するのでしょうか?? 女の子に会いたいですね。。目の保養が、、 こういう、人に会う機会がない今だからこそ…!! モテるための下準備を始めましょう!! ということで、肌をきれいにするために、なぜスキンケ…

一発で肌はキレイにならない!日々努力することが肌をキレイにする最大の秘訣!

さて、タイトルをご覧になられましたか?? …はい、厳しい現実ですが、 短期間で肌が完璧にキレイになることはない! 画面越しのあなた「(なんだ、コイツ使えねーじゃん...)」 tettai あー待って待って引き返さないで! 実は一日で、いや、15分で、肌をキ…

嗚呼モテたい。モテへんけどモテたい。

初めまして、Kengoです! いきなりですが、あなたはモテたいと思いますか? …え?モテたくない? そんなわけあるかい。モテたいに決まってるでしょ! モテたいということは人間として全く不思議なことではないのです。 だから僕は声を大にして言わせてもらい…