避けては通れない、男のアレは肌にどう影響するの?【前編】

こんにちは!

今回はですね、

なかなか強烈なコンテンツ

を取り上げます。

 

 

 

噂としては

聞いたことはあるが、

実際は「どうなんだろう?」

と思う人が大半の事柄です。

 

 

 

そう、若者男子にとって、

というか男性にとっては、

生きるための必須科目、

オナニーと肌についてです!!

 

f:id:TakeruXX:20200704111551p:plain

日本の若者は、

少しHな話題になると、

すぐ茶化したり、

面白おかしく感じます。

 

 

 

しかし、大学生になれば、

結構身近にSEX

感じてくるのです。

…え?まだ童貞だって??

 

 

f:id:TakeruXX:20200705184954p:plain

 

そんなん、SEXなんざ、

清潔感を得たらですよ!

だから今は肌をキレイにする

努力をしているんです!!

 

 

 

というわけで、皆さんは

以下のような情報を

一度は聞いたことが

あると思います。

 

 

 

「オナニーしすぎると

はげるらしいよ」

オナ禁すると

肌がキレイになるらしいやん」

 

 

 

こんな感じの噂を、

高校生の頃に

一度はしてると思います!

結構素直な僕は、

 

 

 

このような類の噂を

普通に信じちゃいました笑

まず上記のような噂は、

半分本当半分嘘です。

 

 

 

というのは、

このような現象は

オナニーの頻度によって

変わってくるというわけです。

 

f:id:TakeruXX:20200704131614j:plain

 

皆さまは一週間に

何回オナニーをしますか?

平均的には週に2~3回

普通と言われますが、

 

 

 

この程度なら

正直全然問題ありません!

肌によくないのは、

頻度が多すぎることです!

 

 

 

まず結論から述べると、

オナニーのしすぎは

肌によくないです。

これは間違いないです。

 

 

 

具体的な数字を挙げるならば、

一日2回とかですね。

実際に、オナニーの

推奨回数は出ています。

 

 

 

年代ごとに変わりますが、

20代は、10日間に8回が良い

とされています。

(もちろん推奨の個人差あり)

 

 

 

さて、一般的に

この10日間に8回以上

オナニーは、肌にはよくない

という定義が終わったところで、

 

 

 

なぜオナニーのし過ぎは

良くないのか!?

という所をお話して

いきたいと思います。

 

 

 

が、今回はここまでです!

次回、オナニーのやりすぎは

なぜいけないか?

そして、どうすればいいか?

 

 

 

この二点をお伝えします!

若者男子には、

是非見てほしいコンテンツです!

では次の記事でお会いしましょう!