【特別公開】あなただけに送る特別プレゼントのご案内

読者様に特別公開...

 

f:id:TakeruXX:20200714165440j:image

 

↓↓公式LINE登録はこちらから↓↓

 

 

 

…とある一つの物語

 

「いやぁ久々の外出だなぁ~」

しかも今日は女の子も数人来る…!

いつもより格好よく、

ビシッと決まった姿でいこう。

 

 

f:id:TakeruXX:20200714171006j:plain

 

そう思い立って鏡の前に立つ。

「今日は一段とカッコよくいくか!」

力強く意気込んで、

自分の顔をまじまじ見て気付く。

 

 

「…あれ?俺こんな肌汚かったけ。。」

 

 

鏡を見れば見るほど、

焦りを感じてくる。

(なんで今日に限って、

こんなニキビだらけなんだ。。)

 

 

 

その瞬間、

何かが弾けとんだように

自信を失くしてしまった。

 

 

 

(そういや、

友達のアイツらは

なんであんなに

肌がきれいなんだ?

 

 

 

そう思ったら、

今日はもう行きたくなくなった。

これじゃ女の子とも話せない…

 

 

f:id:TakeruXX:20200713162601j:plain

 

そしてそっと携帯を開き、

友達にドタキャンの連絡を入れた…

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは!! 

これまで幾人もの

肌荒れ男子を救ってきた

Kengoです!!

 

  

この記事から

見てくれた方のために、

軽く自己紹介を

させてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール

f:id:TakeruXX:20200713163112j:plain

名前:Kengo

生年月日:1999年10月31日

出身地:愛知県

スポーツ歴:野球、ハンドボール

好きなアーティスト:

Mr.Children、Vaundy、PK shampoo

 

 

中学からニキビができやすく、

毎日毎日悩みまくって

気が付けば約35万円

ほどのお金を投入。

 

 

 

それでも治らないニキビが、

あることをキッカケとして

劇的に治っていく。

 

 

 

その肌荒れ解消メゾットを使い、

現在大学生を中心に

肌荒れに悩む多くの男性を

SNSなどで全力サポートしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上のように、

学生時代はwithコロナならぬ

withニキビ

で生きてきました。

 

f:id:TakeruXX:20200714165510j:image

※本物の僕です。

友達はご飯にシナモンをぶっかけた

僕が面白くてこれを撮ったそうですが、

本人はニキビにしか目がいかなかったです…

 

 

 

もはやニキビとは戦友です。

今の肌を手に入れるまでの苦労は、

大学受験の努力をも超えます。

 

 

 

そんな僕ですが、

今日このブログにたどり着いた

あなたに向けて

 

f:id:TakeruXX:20200713172701j:plain

 

僕からのプレゼント

を用意いたしました。

ぜひとも最後まで

読んでいただけると幸いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

さて、導入の物語を

読んでいただきましたか?

 

 

この物語、実は

僕が本当に

体験した話なんです。

 

 

 

肌が汚い

本当にそれだけで、

みんなに

会いたくありませんでした。

 

 

f:id:TakeruXX:20200713172823j:plain

 

それはなぜか??

かつての僕は、

イケイケの青春時代

送っていたからです。

 

 

 

中学・高校では、

クラスの中でも

目立つポジション

にいました。

 

 

何かイベントがあると、

先陣切って楽しんだ。

そんな人であったために、

女子ウケも悪くなかったです。

 

 

f:id:TakeruXX:20200713173407j:plain

 

確かに肌荒れは、

そのころから

かなり気になってました。

 

 

 

ただ、

それはみんなも同じ。

「友達もニキビあるし

関係ないわ!」

 

 

 

そのような気持ちで、

中学・高校で

青春を謳歌しました。

 

 

 

状況は一転...

 

しかしその輝かしい

中学・高校時代から

状況は変わりました。

 

 

 

大学に入ると友達ができ、

そこで僕は突然、

ある異変に気が付きました。

 

f:id:TakeruXX:20200713173614j:plain

 

 

「あれ?みんな肌キレイじゃね??」

 

 

正直心のどこか

「いつかは治るだろう」

そう思っていたニキビ

 

 

 

だが周りを見渡せば、

肌荒れがひどいのは

自分だけだった…

 

 

 

そして僕は思いました。

「本気で肌をツルツルにしてやる」

こうして、僕のスキンケア生活

スタートしました。

 

 

f:id:TakeruXX:20200713173806j:plain

 

とにかく試した日々

まずは薬局に行って、

大手の

スキンケアグッズを購入。

 

 

 

他にも、

ネット情報を鵜呑みにして、

早寝早起きをしてみたり、

脂っこい食べものも控えたりしてみました。

 

 

 

しかし、

結果は惨敗…

 

 

f:id:TakeruXX:20200713174256j:plain

 

肌がきれいになるどころか

ちっとも良くなる傾向にない。

何なら生活リズムも変わって、

ストレスがたまり逆効果。

 

 

「こんなに頑張っても

どうにもならんの?」

 

 

日にちが経てば経つほど、

キレイな肌にならない自分に

イライラして、

焦りも募りました。

 

 

そして、

僕は最悪の手段に出ます。

 

f:id:TakeruXX:20200714153323j:plain

 

「高いグッズを買えば

治るでしょ…!」

 

 

大学生故に、お金を少し多く

持ち歩けるようになった僕は、

とにかく色んなもの

を試しました。

 

 

 

そして気付いたら、

多額のお金を投入。

ざっと35万ほど

費やしました。

 

 

f:id:TakeruXX:20200714153421j:plain

 

後から考えると

本当に馬鹿だなと思います。

と同時に、

 

 

「俺は何のために

ここまで頑張ってるんだろう」

 

 

そう頭の中に流れ、

本来の目的を見失い、

悔しかった”あの頃”

熱量さえも、もう消えかけていました。

 

 

 

(結局俺は何しても

ニキビが治らない肌質なんだ)

そう開き直って、

Youtubeを見漁ってました。

 

 

 

そしてここで、

僕は自分の人生を

180°変える

出会いをしました。

 

 

f:id:TakeruXX:20200714153646j:plain

 

起死回生の出会い

好きなYoutuberの動画を見てると、

そのおススメの関連動画に、

ニキビについての

動画がありました。

 

 

 

開き直ってはいたものの、

やはりそう簡単に

諦めきれない自分。

恐る恐るその動画を見たのです。

 

 

 

そしたら、その人は

まさに自分と同じような

境遇を辿って、

肌荒れを治していたのです!!

 

 

 

見れば見るほど吸い込まれ、

この人のやり方

今まで自分が蓄えた知恵で、

 

 

 

「もう一度自分の肌と

向き合おう」

「これが最後の挑戦だ」

その覚悟で、

再びスキンケアをしました。

 

f:id:TakeruXX:20200714154053j:plain


  

…3週間後

 

 

大学に行く前の

支度をしていました。

歯を磨くために洗面台に向かい、

鏡の前に立ちました。

 

 

 

普段と変わらないルーティン。

鏡に映る自分を見て

一つ気付いたことがありました。

 

 

「ニキビの赤みが消えてる…」

 

f:id:TakeruXX:20200714154420j:plain

 

「嘘だろ!?マジかよ!!」

ただのいつものルーティンの中に、

こんな些細なことを

見つけただけでも、

 

 

僕にとっては

ずっと悩み続けた主犯格

それが消えたなんて、

こんな嬉しいことはない…!!

 

 

 

そう、あの頃のように、

鏡の前で悩むこと

気付いたらいつの間にか

無くなっていたのです!

 

 

 

新たなスキンケアを始めてから

大学のグループの女子から、

「なんか明るくなったね!」

と言われ、

 

 

 

バイト先で

お客さんからのウケも良くなり、

仕事もうまくいくように

なりました。

 

 

f:id:TakeruXX:20200714154540j:plain

 

毎朝、鏡を見て

憂鬱になっていた自分が、

今ではワクワクした気持ち

鏡の前に立っていました。

 

 

「今日はどこまで

肌がきれいになってるかな♬」 

 

 

ちょっと前の自分なら、

絶対に思いもしないとこ

毎朝このテンションで臨んでいる。

 

 

 

普通ならどんな人でも

憂鬱になりがちの朝が、

本当に起きるのが

楽しみで仕方がありませんでした!

 

 

 

そして肌も良くなったと同時に、

自信もついた僕は、

ついに念願の

童貞卒業を果たします!

 

 

f:id:TakeruXX:20200714154644j:plain

 

自分だけじゃない

そんな上手くいっている日々に、

ある意味”大学デビュー”

を成功させた僕に目をつけた、

二人の男がいました。

 

 

 

一人は、1年生から絡んでいた友達。

とにかく「モテたい!!」

そんな彼に、

このスキンケアのメゾットを教えると、

 

 

 

後日、

「合コンで持ち帰りに

成功した!」

との嬉しい報告が来ました!

 

f:id:TakeruXX:20200714154749j:plain

 

そしてもう一人は就活を控えた先輩。

家が近いこともあり、

飲みに行くと、

「最近垢抜けたよなお前」

 

 

と言ってくれて、

その秘密を暴露。

「俺も試してみるわ!」

そう言って就活が終わったころ、

 

 

 

先輩から連絡が来て、

就活の面接で7社以上から

 

「清潔感がある」

「明るいね!」

 

という相対評価を頂いたそうです!

 

f:id:TakeruXX:20200714155000j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

長々と体験談を話してしまい

申し訳ございません。 

もちろん、上記の話は、

ノンフィクションです。

 

 

 

ここで、この一通りの

スキンケア人生を経て、

明確になった事実をお伝えします。

 

 

 

1.いつか治ると思っていたら、

  いつまでも肌はキレイにならない

 

2.だからって、

  闇雲にスキンケアをしても無駄

 

3.ニキビや肌荒れは立派な病気。

  正しいスキンケアが分かれば最速で治る

 

4.肌がキレイになるだけで、

  自分に自信が持てて人生が楽しくなる

 

 

 

以上の4つは、

本当にどん底まで肌に悩んだ僕

死ぬほど努力して

たどり着いた答えです。

 

f:id:TakeruXX:20200714155521j:plain

 

そしてこの4つの答えは、

僕だけの事実じゃありません。

あなたにも当てはまります!!

 

 

 

正しいスキンケアを

継続して行えば、

どんなに悩んでいたあなたでも

すぐに肌がきれいになります!!

 

 

 

でも不思議と感じません?

そんなに変われるのなら、

「自分の心のうちにだけ

取っておけばいいじゃん」

 

f:id:TakeruXX:20200714155640j:plain

 

普通ならそう思うでしょう。

しかし、

「モテたい」

「肌をキレイにしたい」

 

 

 

男なら誰しもが思う気持ちを、

僕は、今この記事を

見てくださっているあなたに、

 

 

スキンケアを通じて

一緒に分かち合いたいのです。

 

f:id:TakeruXX:20200714155810j:plain

 

自分と同じような悩み、

境遇を持つ人々と知り合いたい。

ただその一心で、

ブログを始めました。

 

 

 

このご時世、

ネットを使えば

あらゆるスキンケアの仕方

公開されています。

 

 

 

しかしそれらは、

薬品の力だけに頼ったり

万人受けするような

ものだったりと、

 

 

 

一人一人に

向き合った情報を

探すのは困難です。

 

f:id:TakeruXX:20200714155857j:plain

 

だからこそ、自分が率先して

情報をさらけ出すことによって、

誰かの悩みに寄り添える。

そう思ったのです。

 

 

 

華々しかった高校時代、

思い返すだけで楽しいです。

じゃあ大学時代真っただ中のあなたは、

”今”を楽しんでいますか??

 

 

 

残った大学生活、

そして目の前に迫る

社会人に向けて、

 

 

「肌がキレイになる」

 

 

ただそれだけで、

男女からモテるように

なることを証明したいのです!

 

 

f:id:TakeruXX:20200714160111p:plain

 

しかし、先述の通り、

正しいスキンケアの

やり方を知らないと、

色々試して、

 

 

 

結果的に、

底なしにお金を

使ってしまいます。

 

f:id:TakeruXX:20200714160224p:plain

 

そんな無駄なことを

僕はさせたくない。

自分と同じ悩み、

思いを持つ人が、

 

 

 

「この方法で人生が変わった」

「自分に自信が持てた」

 

 

 

そんな風に

思っていただき、

共に人生を

豊かなものにしたい。

 

 

 

そのような理由から、

今回の僕からのプレゼントは特別に、

”無料”

にさせて頂きました!

 

 

f:id:TakeruXX:20200714160419j:plain

  

↓↓プレゼントの受け取りはこちらから↓↓

 

 

ではその特別公開の

僕からのプレゼント

はなんなのか。

 

 

今回は2つ

用意させて頂きました!

 

 

 

1つ目は、

ブログには載っていない

スキンケアの裏技

をお教えします!

 

f:id:TakeruXX:20200714160703j:plain

 

この方法で

救われた人は数知れず。

そんな裏技

あなただけに限定公開します!

 

 

 

そして2つ目は、

無料電話相談

を受け付けます!

 

f:id:TakeruXX:20200714160810j:plain

 

あなたの悩み、

何時間でも受け止めます。

思いのたけを

全てぶつけてきてください。

 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

肌の悩みの辛さは、

とてつもなく痛いほど

僕は知り尽くしています。

 

 

 

友達には言いづらいこと

家族に相談できないようなこと

なんでも受け止めます。

 

 

 

僕もそうだったのですが、

関わりをもったことのない

人だからこそ、

話せることもあるんです!

 

 

 

肌をキレイにしようと色々試した人

・自分の容姿に自信を持ちたい人

・本気で肌に悩んでいる人

・本気でモテたい人

 

 

 

以上の3つに

1つでも当てはまっている方、

気に食わなかったら即ブチ切り

ブロック削除しても構いません。

 

f:id:TakeruXX:20200714160913p:plain

 

一度勇気をもって、

僕と話してみませんか??

 

 

 

しかし僕だって人間です。

誰でもいいわけじゃありません。

 

 

 

例えば、

・そもそも自分の肌に悩みを持っていない人

・モテたい、自分の容姿を何とかしたい

 思っていない人

 

 

 

そんな人は受け付けません。

本気で悩んでいる

僕らにとって

ただの迷惑です。

 

f:id:TakeruXX:20200714161035j:plain

 

僕だってそのような人と

関わっている余裕は無いです。

僕がここまで労力かけて

やってきたことは、

 

 

 

今まで本気で

肌に悩んできた人のためです。

その人と巡り合うために、

僕は頑張ってきたんです。

 

 

僕も本気なんです。

 

 

だからこそ、

本当に悩んでいる人だけに、

この無料プレゼント

受け取るべきだと思っています。

 

 

 

そんな風に言われると

「自信がない...」

そう思ってませんか?

 

 

 

実際に僕も、

肌に関しては無知でした。

何より100以上の失敗をして、

1の成功を掴んでいます。

 

f:id:TakeruXX:20200714161117j:plain

 

もしかしたらあなたも、

100以上の失敗

最中なのかもしれない。

 

 

 

だからこそ僕は、

あなたを成功の1へと

導きたいのです!!

 

 

 

「周りの目から自信を持ちたい

肌をキレイにしたい」

「ただ単にモテたい

 

 

 

そんな思いだけがあれば

絶対に大丈夫です!!

 

 

 

そういわれても、

LINEのアカウント

いきなり教えるのは

もちろん怖いと思います。

 

 

 

しかし、僕は1人です。

何かの業者グルなんかには

もちろん属していません。

 

f:id:TakeruXX:20200714161225j:plain

 

そして、

LINEも実名で行っております。

あなたの悩み、言葉は、

100%、外には漏らしません。

 

 

 

だから安心して、

あなたの肌の全て

僕にぶつけてきてください!

 

 

 

ですが、

僕も自分の生活があります。

とはいっても、

一人一人の悩みに、

 

 

 

時間をかけて

本気で向き合いたい。

 

 

 

そのような思いから、

今回の無料プレゼントは…

 

 

”先着15名限定”

 

 

といたします!

 

こちらの都合

大変申し訳ございません。

f:id:TakeruXX:20200714161339j:plain

 

しかし、僕は1人です。

そのため、どうしても

キャパというものが

存在します。

 

 

 

いち早く来てくれた15名が、

自分が本気で

取り組める人数と思い、

この人数にいたしました。

 

 

もう一度言いますが、

先着です!!

 

 

プレゼントは無料ですので、

お早めに登録して、

プレゼントを受け取って

くださるとうれしいです!

 

↓↓無料プレゼントを受け取る↓↓

 

最後に…

「何とかして肌をキレイにしたい」

 

「友達と遊んでもみんなと自分の

肌の比較ばかりしてしまう」

 

「女の子ともっと関わりたい

もっとモテたい

 

 

 

そうやって思ってきた悩みは、

プライドがあって誰にも言えず、

ずっと心にしまって

ばかりではないですか?

 

f:id:TakeruXX:20200714161459j:plain

 

何もできなかった、

分からなかった自分が、

ちょっとしたキッカケ

人生が変わっていきました。

 

 

 

そのあなたの

キッカケの一つ

僕もならせてください。

 

f:id:TakeruXX:20200714161532j:plain

 

この出会いから、

一緒にこれからの人生を

明るくしていきませんか?

 

 

 

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました!!

LINEアカウントの登録、

お待ちしております!!

 

↓↓登録はこちら↓↓