スキンケアの本質を知ろうじゃないか。

こんにちは!

突然なんですけど、

皆さまは、好きなアーティストは

いますでしょうか!?

 

f:id:TakeruXX:20200705144123p:plain

 

僕は邦ロックが好きなんですよ!

近年の邦ロックは

ホンマにマジで来てますね。

掘れば掘るほど、

 

 

 

無名の逸材が

ゴロゴロいます。

ぜひ読者の方とそういう話も

してみたいですね笑

 

 

 

さて、前置きはさておき、

今回は!!

やっとの、スキンケアについての

お話ですよ!!

 

 

 

今まで取り上げた記事は、

スキンケアをする前の

必要条件みたいなものです。

あ、前段階みたいな?? 

 

 

 

しかし、

やはり薬品を使うスキンケアは、

肌を完全なモテ肌に

するための補助をしてくれます。

 

 

そのため、

今回からの記事は!

高校三年間、

ずっとニキビに悩まされ続けた僕

 

 

 

やっとの思いで

たどり着いた、

最強のスキンケア方法

あなたにお教えします!

 

f:id:TakeruXX:20200705145406j:plain

 

ところで、

スキンケアと一概に言いますが、

「まず何を揃えなきゃ

いけないのか?」と思います。

 

 

 

ネットで色々な情報が溢れ、

ドラッグストア行っても、

たくさんのグッズが置いてある。

あらゆるものを見ても、

 

 

 

正直何を買えばいいかわからず、

結局そのまま何もしない…

あなたも気付いたら

そのようになっていませんか!?

 

 

 

僕も何とかしたいと

思いつつ、

ずっとこのジレンマ

悩んでいました。

f:id:TakeruXX:20200705145903p:plain(↑ヤマアラシのジレンマ(分かる人には分かる))

 

 

 

しかし管理主、

スキンケアの研究をし続けて、

やっと自分なりの

正解を見つけました。

 

 

 

その正解とは何か??

それは…

「スキンケア=3つの医薬品」

ということです!!

 

 

 

より正しく、かつ最短で、

丁寧なスキンケア

するためには、

以下の三つが必要になります。

 

 

 

洗顔

②化粧水

③乳液

 

 

 

この3つは正しい

スキンケアを行うために、

間違いなく必要なモノです。

使う順番も番号通りです。

 

f:id:TakeruXX:20200705153709j:plain

 

この3つは、

一つ一つ単体でも

使い方がありますが、

それは別の機会で話します。

 

 

 

まず洗顔剤は、

皆さま一度は、

使ったことがあるかと思います。

しかし僕の知る上で、

 

 

 

メンズでは、

この洗顔をしただけで

スキンケアをしたつもり

の人が大勢います。

 

 

 

はっきり言いますが、

それはまるで違います。

正しく言うと、

それでは足りないということです。

 

 

 

では、

なぜこの3つが必要なのか。 

一つ一つの役割を、

以下にまとめてみました。

 

 

 

洗顔剤→顔の汚れを落とす

②化粧水→顔の水分を補う

③乳液→水分を逃がさないようにフタをする

 

 

 

各単体では、

このような役割を

持ち合わせています。

この三つをつなぎ合わせることで、

 

 

 

健康的で

ツルツルなモテ肌

なっていくわけです!!

どう!?すごくない!?

 

f:id:TakeruXX:20200705153922p:plain

逆にこれら3つのうち、

どれか一つでも欠けると、

スキンケアの効力は

半減以下になります。

 

 

 

例えばの話をすると、

洗顔をしていなくて、

顔が汚れている状態なのに

化粧水をしても無駄ですよね?

 

 

 

そのため、

正しいスキンケアでは、

洗顔剤・化粧品・乳液

この三つが不可欠なのです!!

 

 

 

この情報を得た皆さまが、

今からできることは、

今まで自分がやってきた

スキンケアがどうだったか。

 

 

 

それを見直すところから始まります。

洗顔しかやってこなかった」

「乳液なんか知らなかった」

「とりま化粧水塗ってた」

 

 

 

このように、

今までなんとなく

やってきたスキンケア、

それは人によってさまざまです。

 

 

 

だからこそ、

しっかりと過去を見直して、

正しいスキンケアの仕方

を身につけませんか?

 

 

 

今からやれば、必ず変わります!

そのためにも、Let's モテ肌!

今回はここまで!

次回の記事でお会いしましょう!