意外な繋がり!強力タッグを活かして美肌意識高い系メンズになっちゃおう!

こんにちは!

美容院行くたびに、

ワックスでセットを

頼まなきゃよかったと思う管理人です()

 

 

 

 

いきなり初心に戻りますが、

このブログは

日常のスキンケア

がテーマなんですよね!

 

 

 

現在は数多くの記事を

出しましたが、

実はまだ

スキンケアの核というべき、

 

 

 

洗顔化粧水

その他諸々という

薬品を使ったスキンケア

を紹介していないんですよ!! 

 

 

 

もちろんいずれは

記事にするつもりです!

ただ、

このスキンケアの核の話は、

 

 

 

正直いくらでも語れます

そのため、

ずーっと後回しにしているのです。。

(もちろん故意的です) 

 

 

 

故意的ではありますが、

今までの記事もスキンケアの核に

負けないくらい

有益な情報ばかりです!!

 

 

 

まだ見ていない方は、

ぜひとも過去の記事を

見て頂けると嬉しいです!

今すぐ過去記事をチェック!!

 

f:id:TakeruXX:20200701172555p:plain

 

それでは、

今回の記事も

核から逸れてお話ししましょう!←

今日は面白いサイトのお話です!

 

 

 

あなたは、

天気を気にしたことありますか??

…は?当たり前だって?

いや、私が言っているのは、

 

 

 

肌に影響を及ぼす

天気を気にしたことは

ありますか?

と聞いているのです!

 

 

 

多分、というかほぼ確実に、

99%の方が

気にしていないと思います。

しかーし、それを気にしたのが、

 

 

 

あの大手化粧品メーカーの

POLAです!

きっとロゴを見たら

「あーこれか!」となります!

 

f:id:TakeruXX:20200701173835p:plain

 

そう、このPOLAさんは、

ある面白いサイトを

作り上げました!

その名も『美肌予報』です!

 

 

 

URLを以下に載せたので、

ぜひ覗いてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.pola.co.jp/special/bihadayoho/

 

 

 

この美肌予報は、

一か月単位で各地方ごとに

予報を出しています。

この美肌予報の面白いところは、

 

 

 

大手化粧品メーカーのPOLAと、

天気予報を司る日本気象協会

タッグを組んでこのサイトを

提供しているところです!

 

 

 

また、補足として、

気象予報士

美肌アドバイザーからの

コメントがあるのも魅力的です!

 

 

 

一か月に一回の更新ですので、

毎日見る必要はありませんが、

これから肌を気にする者として、

ぜひとも見ておきたいコンテンツです!

 

 

 

とにもかくにも、

まずは先ほどのURLをチェック!

そして色々覗いて

見てみてください!!

 

 

 

そこには美肌男子にとって

とても有益な情報が

載っています

かなーり面白いですよ!

 

 

 

P.S. 私はPOLA

回し者ではありません笑

しかし皆様にシェアしたくて、

こんな記事を書いちゃいました!

 

 

これから僕と一緒に、

一か月定期で

このPOLAをチェックしましょう!

 

 

 

それでは今回はここまでです!

次回の記事でまた会いましょう!

次回の記事は、

男として見るべき記事ですよ~!