異性の好感度No.1の”清潔感”とは…??

今日はあなたが死ぬほどモテるために、

避けては通れない言葉

 「清潔感」

についてお話します。

 

 

f:id:TakeruXX:20200424163243j:plain

 

実はあらゆる女性雑誌、婚活サイトに、

好きなタイプ、異性の理想、彼氏にしたい特徴、

その他諸々の、いわゆるモテる男性に求めるものとして、

どの媒体でも堂々のNo.1になるほど大事な条件です!

 

 

 

”清潔感”、正直馬鹿にならないですよ。

だってこの女性の言う清潔感、、

求めるものが多すぎる!!

男が思っている以上に女性は清潔には敏感です。。

じゃあ例えば何があるか?

 

 

 

・髪が整えられている

→フケは論外。サラサラ。

 ぼさぼさしない。長髪厳禁。

 

・服装がちゃんとしている

→シャツがパリッとしている。

 靴が磨かれている。

 

・持ち物に気が配れている

→ハンカチを持っている。

 鞄の中、財布の中が整理されている。

 

 

 

などなど。。

そしてもちろん、

・肌がキレイな人

も、清潔感の特徴に入っていました。

 

f:id:TakeruXX:20200426174802j:plain



 

肌がキレイという項目のコメントに

こんなことが書かれています。

「肌がキレイだけで、

清潔感好感度はグンとアップします!!」

 

 

 

…ね?

もう肌をキレイにするしかないでしょ?笑

このコメントはつまり、

肌をキレイにすればモテますよ

遠回しに言っているに間違いない!!

 

 

f:id:TakeruXX:20200426174903p:plain

 

上記で述べた通り、

女性が求める清潔感はかなり多いです。

もちろん、出来ていることもあれば、

出来ていないこともあると思います。

 

 

 

しかし、それは少しずつ習慣化すればいいのです。

モテようと本気で考えるなら、

少しでも自分をよく見せようと、

色んなことに目を配れるようになるはずです!

 

 

 

大体のことは、

意識をすれば出来るようになります。

しかし、肌をキレイにすることは、

簡単にはできません。。

 

 

 

だからこそ、スキンケアを!!

肌をキレイにするために、

モテるために!!

これを機にスキンケアを始めようや。

 

 

 

ということで今回は以上です。

お読みいただきありがとうございます!

次回の記事でお会いしましょう!