あなたのモチベーションを上げたいと思います。

今回は!

あなたのスキンケアに対する、

モチベーションを上げさせてください!!

 

 

f:id:TakeruXX:20200426175047j:plain

 

いやまあ、

「どうやって?」

ってなりますよね。

そりゃそうだ。

 

 

 

基本的に人間って、

皆がやっていないことを

他人に知られずにやり続けると、

割とモチベーションの低下が見られるんです。

 

 

 

だから陰で努力できる人間は

「アイツすげぇ。。」

って思われるのです。

 

 

f:id:TakeruXX:20200426175311j:plain

 

しかし一方で、

他の人がやっていない分、

自分だけがやることによって、

自分だけの武器を手に入れることができます。

 

 

 

簡単に言うと、”自信”

もっと言うならば”優越感”です。

それを踏まえた上で、

一つ知ってもらいたい情報があります。

 

 

 

「俺以外にスキンケアをやっている人はいるのだろうか?」 

このような疑問があるとします。

それを解消するために、

こんなデータをお持ちしました。

 

f:id:TakeruXX:20200424201117p:plain

 

某ニュースサイトのアンケートから表示された、

性別、年代別による、

『スキンケアを行っているかどうか』

についてのグラフです。

 

 

 

これを見て皆さんはどう思いましたか?

僕はですね、どの年代においても、

男女ともにスキンケアをしている人が少なすぎる

と感じました。

 

 

f:id:TakeruXX:20200426175455j:plain

 

女性は化粧をしているため、

その延長線上としてスキンケアをされると考えられます。

それにしても半分程度とは思いませんでしたが、、

 

 

 

しかしもっと注目するべきところは、

10~20代の男性です。

え、少なすぎません??

3人に1人、または4人に1人がスキンケアをしていないんですよ??

 

 

f:id:TakeruXX:20200426175537j:plain

 

このアンケートでは、

何をもって

スキンケアとしているかわかりませんが、、

 

 

 

僕が思うに、

この中でも完璧なスキンケアをしている方は、

おそらく30%のうちの1/15ほど、

つまり2%くらいだと踏んでいます。

正直それでも多いと考えてますけどね()

 

 

 

このデータからでもわかる通り、

意外と男性は、

スキンケアに対する意識が低いと断言できます。

 

 

 

もしあなたが!

スキンケアを全くやっていない状態だったら。

始めた瞬間に、

全ての男性の1/3を出し抜くことができ、

 

 

 

さらに自分にとっての、

完璧なスキンケアをすることが出来れば!

全ての男性の1/50を出し抜くことが出来ます!!

 

 

f:id:TakeruXX:20200426175642p:plain

 

それはつまり、

クラスで唯一の存在、

ナンバーワンになれるということです。

 

 

 

全然大げさではないです。

それほどスキンケアというものは、

思った以上に浸透していないのです。

 

 

 

それに前回の記事でも紹介した通り、

女性からのモテ要素No.1は、

”清潔感”

 

 

 

スキンケアをする。

たったそれだけで、

圧倒的に周りに差がつけられる。

 

 

 

そんなおいしい話、どこに転がってますか?

…ここですよ。ここ。Here.

だから僕と一緒に、

モテませんか?本気で。

 

 

 

もしスキンケアを始めた際に、

モチベーションが下がりそうになったら、

この記事を見返しに来てください!

スキンケアをしているだけで、

あなたは他の男性とは差がついているのです!

 

 

 

というわけで、今回は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございます!