これ一個だけで女子力格段アップ!一生モノの最強道具をご紹介!

こんにちは!!

この記事を見られた方、今日はラッキーですよ!!

今回は、ある秘密道具を使うだけで、

肌が二割増しにキレイに見える裏技を紹介します!!

 

f:id:TakeruXX:20200701130824p:plain

 

 

僕はこれを使っただけで、

肌が幾分とキレイになりました!!

しかも今回紹介する秘密道具は、

単発モノではなくて、一生モノの道具です!!

 

 

 

そんな秘密道具はなんでしょうか!?

まあたまにはね、

もったいぶらずにさっさと紹介したいと思います()

てことで、出でよ!秘密道具!!

 

f:id:TakeruXX:20200701131542j:plain

さて、女性陣の方は一瞬でわかると思いますが、

そこの男性陣。これが何か分かるかい??

肌を二割増しにする秘密道具の正体、それは、

フェイスシェーバーだ!!!

 

 

 

ホンマにマジですごいんですこれ。

とりあえず男性陣に問う。

今まで顔の毛を気にしたことありますか!?

 

f:id:TakeruXX:20200701132047p:plain

 

…いや、ヒゲじゃないです。

実際に、ほっぺなどを鏡でよく見てみてください!

本当に薄いんですが、

産毛みたいなものが生えていると思います!!

 

 

 

そう、これこそが、

肌を二割増しにキレイに見せれる無駄なモノなのです!!

そこで必要なのが、上記で見せた、

このフェイスシェーバー!!

 

 

 

「いやいやこんなんで二割増しにならんやろ??」

と、普通思うでしょう。

それがなるんだな!!

騙されたと思ってとりあえず話を聞いてください!

 

 

 

まず、皆さまは髭を剃ったりしていますか?

髭を剃っていない方は、

是非とも髭を剃ることをおススメします!

髭を剃る前と髭を剃った後では、顔の印象はかなり違うと思います!!

 

f:id:TakeruXX:20200629144102p:plain

 

簡単に言えば、

フェイスシェーバーで顔の産毛を剃るのも、

それと同じようなことです!!

 

 

 

髭や産毛もそうですが、

人間の体の毛はメラニンという色素を含んでいるため、

毛があることによって、

肌が黒ずんで見えるのです!!

 

f:id:TakeruXX:20200701133439p:plain

 

そのため、肌の産毛をシェービングすることによって、

肌がワントーン明るく見えます!!

これは一度やってみると分かりますが、

やる前とやった後では、顔の印象が全然違います!

 

 

 

そしてこの次が本題です。

このシェービングをすることによって、

肌のニキビができにくくなるのです!!

 

f:id:TakeruXX:20200701133953p:plain

さすがにここまで驚いてはないと思っていますが笑

そう、シェービングすることによって

肌を傷つけるかと思いきや、

実際には逆の効果を及ぼします!

 

 

 

ニキビが出来る一つの原因として、

毛穴に皮脂が詰まることによる雑菌の繁殖があります。

しかし、顔のシェービングをすることによって、

余計な毛がなくなり、余分な皮脂を取り除くことが可能になります!

 

 

 

また同時に、皮脂をエサにしている

顔ダニも除去することが可能なため、

顔の毛を剃ることはメリットしかないです!!

これらが、ニキビができにくい要因となっています!

 

 

 

どうでしょうか?

フェイスシェーバーの有能さ、

理解いただけましたでしょうか??

 

 

 

女性特有のグッズと思われがちですが、

実際にフェイスシェーバーを持って

外を出歩くことなんて滅多にないので、

恥ずかしいという概念も心配ないです!

 

 

 

ただ、注意してほしいのは、

顔の毛は、絶対に、

カミソリや髭剃りでやらないでください!!

f:id:TakeruXX:20200701135343j:plain

口周りの肌と、ほっぺなどの肌とでは、

柔らかさや質が異なります。

簡単に言うと、

ほっぺの肌に対してカミソリの刃は強すぎるということです!

 

 

 

それこそ肌を痛める原因になるし、

逆に肌を余計に荒らす原因にもなります!

そのため、顔の産毛を剃るときは、

フェイスシェーバーを採用しましょう!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

この情報は、なかなかレアだと勝手に思っています!

フェイスシェーバーは、肌をキレイにするため、

そしてモテる男子になるためには、マストアイテムだと思っています!!

 

 

 

この記事を見られた方は、

ぜひともご検討ください!

それでは今回はここまでです!

次回の記事をお楽しみに!