2020-07-01から1日間の記事一覧

日常に潜む害悪人!あなたは夜にスマホを見ますか??

こんにちは! 自粛が徐々に解除され、 人と会うことに嬉しさを 感じている今日この頃です。。 今回は面白い情報を ゲットしましたよ! しかし今回の情報は、 「ふーん」程度で聞きましょう。 日常のスキンケアを 主題とする私にとって、 「ふーん」程度でも…

これ一個だけで女子力格段アップ!一生モノの最強道具をご紹介!

こんにちは!! この記事を見られた方、今日はラッキーですよ!! 今回は、ある秘密道具を使うだけで、 肌が二割増しにキレイに見える裏技を紹介します!! 僕はこれを使っただけで、 肌が幾分とキレイになりました!! しかも今回紹介する秘密道具は、 単発…

まさか…!?コロナ対策に必須の"アレ"が肌に悪いなんて!【後編】

こんばんは! 今回は前回に引き続き、 マスクが肌に及ぼす影響を お話ししていきたいと思います! 前回の記事で、 マスクは僕にとって神様だとまで公言していました。 しかし蓋を開けてみれば、 マスクは肌を悪くする一種の要因になっていたのです。。 じゃ…

まさか…!?コロナ対策に必須の"アレ"が肌に悪いなんて!【前編】

こんばんは! 今年もこの時期でかなり暑いやないですか。 そんでもってコロナ対策でマスクをする。。 そんなん勝手に自粛してまいますね僕だったら笑 そんなん言うてますけども。 今回は面白い情報を持ってきましたよ!! コロナ対策には欠かせないアレが、 …