一発で肌はキレイにならない!日々努力することが肌をキレイにする最大の秘訣!

さて、タイトルをご覧になられましたか??

 

…はい、厳しい現実ですが、

 

 

 

短期間で肌が完璧にキレイになることはない!

 

 

画面越しのあなた「(なんだ、コイツ使えねーじゃん...)」

 

f:id:TakeruXX:20200414223332j:plain

tettai

 

あー待って待って引き返さないで!

 

 

実は一日で、いや、15分で、肌をキレイに見せる超裏技は存在します…!!

 

しかしそれはまた後日ご紹介します。(もったいぶってごめんなさい。。)

 

 

さてはともあれ、今回の記事でお伝えしたいことは、、

 

 

 

 

スキンケアは毎日積み重ねること。

 

結局これが一番近道かつ有効的な方法なのです。

 

 

 

例えばこんな方がいました。

 

A「色んなスキンケアグッズを試したけど全然よくならないんだよね~、、」

 

B「あのモデルと一緒の洗顔料使ってるんだけど俺には合わねえ!」

 

C「とりあえずフェイスペーパーを使い始めてみたけどからっきしだわ。。」

 

 

いやぁ、三人ともね、、

 

f:id:TakeruXX:20200414231934j:plain

 

もちろん肌を良くしようと色んなことに挑戦することは素晴らしいことです!

 

 

 

しかし、問いてみてください。

 

 

 

 

それを半年以上継続して行ったことがありますか??

 

 

 

 

行ったことがないのなら、それはその方法が間違っていたとはまだ言い難いです。

 

もし行っていて尚、肌がちっともキレイにならないのならば、それはそもそものスキンケアがあなたには合っていないです。

 

f:id:TakeruXX:20200414233243j:plain



基本的に、スキンケアをしようとして失敗する方の7割が、継続をしていないです。

 

 

スキンケアを行うことの必要性は次の記事でご紹介しますが、一つお伝えできることは、

 

 

 

自身の肌が強くなる

 

 

 

ということです。

 

肌が強くなるということは、肌が荒れたりニキビができる機会が少なくなることを表します。

 

 

そのため、ツルツルの肌を作り上げるためには、出来る限り肌のトラブルに遭う回数を減らす。

 

 

そして、女子も男子も思わず見惚れ憧れるような、最強の肌が形成されていきます

 

 

 

以上のことの他にも、スキンケアを毎日行うことの重要性はありますが、今回はここまで!

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!!