なぜスキンケアか?他にも肌をキレイにする方法はないの?

さてさて、このコロナウイルスの動きはいつ終息するのでしょうか??

 

女の子に会いたいですね。。目の保養が、、

 

f:id:TakeruXX:20200415095004j:plain



こういう、人に会う機会がない今だからこそ…!!

 

モテるための下準備を始めましょう!!

 

 

 

ということで、肌をきれいにするために、なぜスキンケアが必要なのか??

 

 

 

実は、スキンケア以外にも肌をきれいにする要素は、たくさん存在します!

 

 

例えば、、

 

・睡眠時間確保(7時間以上)

 

・食生活の改善

 

・紫外線を避ける

 

などなど…

 

 

 

 

もちろんこれらの要素も大事ですし、できるに越したことはありません。

 

機会があればこれらの重要性もご紹介します。

 

 

 

ではなぜ、スキンケアにフォーカスしているのか?

 

考えてみてください。

 

 

 

学校生活や仕事が始まる中で、

 

 

 

十分な睡眠時間を確保できていますか?

 

 

 

毎日考えて食事をしていますか?

 

 

 

わざわざ日焼け止めを毎回毎回塗っていますか?

 

 

・・・

 

f:id:TakeruXX:20200415102515p:plain

 

 

正直言って、無理じゃないですか?

 

 

 

現実的に出来ないですよね??

 

 

 

サークルやバイトがあって、夜中に帰宅。

 

「明日一限からだ。。」

 

お風呂入って寝る準備をしてさあ睡眠!

 

でも学校の課題やらYouTubeやらあつ森やらで時間を削り、、

 

翌朝起きると、結局4時間しか寝てない。。

 

 

 

こんなこと、割とありがちじゃないですか??

 

 

 

そう、肌をよくするために生活リズムや食生活を変えていくのは、

 

 

 

現実的に無理があるのです。

 

 

 

そのため、お風呂の時間や、朝のちょっとした時間に取り組める、

 

 

 

正しいスキンケア

 

 

 

が、忙しい男子には最も効果的に肌をキレイにすることができるのです!!

 

 

 

なんやかんや大学生活を過ごしてきた僕なら理解できます。

 

 

思いのほか、大学生って、

 

 

時間無いですよね。。

 

 

だからこそ、日々のルーティンにスキンケアを取り組むことによって、

 

 

 

あなたの肌は劇的に変化を起こします!!

 

 

 

ちょっとした日々の努力で、女子にわんさかモテるってんのなら、

 

 

 

 

やってやろうっていう気に、なりませんか??

 

 

 

 

そんなあなたを、俺は応援したいっっ!!

 

 

 

これからの記事でどんどんモテるためのスキンケアを紹介しますので、乞うご期待を!

 

 

今日はここまでです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!